財布から金ぱくられました!皆さん気をつけて
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) とにかく
[2004/09/29(水) 05:17]
接客に行くのにお金に関わらず必要でない物は全て持ってこないことですね。
ちゃんとしてる店ならそういうのは最初に教えてくれると思うけどね。
うちの女の子は仕事用の財布とプライペート用と2つ持ってきていて、ホテルに着いた時は
ドライバーに預けていきます。うちの店もお客さんに盗られたうんぬんは責任を
負えませんが、ドライバーに預けてなくなった場合は責任を保証しますよ。
お客さんからいただいた代金もテーブルの上の見える所に置いておくのが鉄則、
灰皿を重し代わりにしておくのもいいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a